●注文したのに、注文確認メールが届きません。
当サイトではご注文受付時や出荷のご案内などのタイミングで通知メールをお送りさせて頂いております。
ご注文から一日が経過してもEメールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
注文が完了していない。
登録のEメールアドレスが間違っている。
迷惑メールフォルダに振り分けられている。
迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
ご登録頂いたメールアドレスに間違えがある場合、当サイトからのメールが正しくお送り出来ない場合がございます。
今一度、ご登録のメールアドレスをご確認下さいませ。
携帯電話メールアドレス、ドメイン指定受信の設定については、
お手数ですがご注文前に info@hq-go-do-online.com からのメールが受信できるよう、
各通信会社のホームページをご確認いただき、お客様にて設定をお願いいたします。
■NTT docomoをご利用のお客様(※リンク先は外部サイトになります。)
マイドコモ>設定(メール等)>spモードの設定・確認(迷惑メール対策など)>spモードの設定・確認
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/settings/sp_mode/index.html
■auをご利用のお客様(※リンク先は外部サイトになります。)
au>サポート>サービス別サポート情報>スマートフォン・携帯電話をご利用の方>困ったとき・わからないときは>迷惑メール対策>迷惑メールフィルター設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
Android: https://www.au.com/support/faq/view.k1212250001/
iPhone: https://www.au.com/support/faq/view.k1391721617/
■Softbankをご利用のお客様(※リンク先は外部サイトになります。)
SoftBank>モバイル>迷惑メールの対策
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
メール未着の問い合わせですが、お客様のメールボックスがいっぱいになっている場合や、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに分類されている場合が考えられます。
お使いのメールソフトによっては、初期状態で迷惑メールフォルダは見えない表示になっていることもあるため、閉じられているメールフォルダがないかご確認をお願いいたします。
※また、ご注文から一日が経過しても【注文確認メール】が届かない場合、お手数ですが「@hq-go-do-online.com」のドメイン指定を解除して頂き 【
お問い合わせフォーム】からお問い合わせいただくか、お電話にてご連絡下さいませ。
ハイキュー!!合同練習会オンライン
tel:電話番号: 03-6811-7121
受付時間 : 平日10:00~12:00 13:00~17:00
■電話窓口停止について
※当店では、新型コロナウイルスの感染拡大の対応策として、電話窓口を一時停止させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
【停止期間】2020年5月13日(水)~当面の間
※期間中は【
お問い合わせフォーム】をご利用ください。
●注文内容を確認したい。
ご注文手続き完了後に「注文確認メール」をお送りしておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
●注文のキャンセルはできますか?
ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容確認で必ずご注文内容を御確認ください。
当店では、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。
予めご了承ください。
●注文内容を変更することはできますか?
システム上、ご注文確定後のご注文内容の変更は承ることができません。
ご注文完了前に、注文内容確認で必ずご注文内容を御確認ください。
●複数回(別注文)のご注文を、同梱することは可能ですか?
ご注文ごとに発送となります。複数回のご注文を、1回のご注文として同梱はできませんので、予めご了承ください。
●電話やメールで注文はできますか?
お電話、メールでのご注文は承ることができません。
●商品はいつ届きますか?
2021年2月発送予定です。
多くのご注文をいただいた場合、発送が遅れる場合がございます。
その際は、ご注文いただいておりますメールにてご案内いたします
予めご了承ください。
●運送会社の指定はできますか?
商品のお届けは、「ヤマト運輸」でお届けいたします。※一部商品をのぞく
●海外への発送は可能でしょうか?
海外への発送は承ることができません。商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。
●コンビニ受取はできますか?
当店のシステム上、承ることができません。
※ただし、お客様にてヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスへのご登録いただき、e-お知らせシリーズ設定をして頂いているお客様はご利用いただける場合がございます(利用条件についてはヤマト運輸ホームページをご確認ください)。
※商品発送サイズによっては利用できない場合がございます。
※利用方法等の詳細はヤマト運輸ホームページをご参照ください。
●日時指定はできますか?
配達日時指定は承ることができません。
商品発送後、お問合せ伝票番号をメールにてご連絡させて頂きます。
発送完了のお知らせメール後にお手数ではございますが、直接ヤマト運輸にお問い合わせ、ご指定くださいますようお願い申し上げます。
※ヤマト運輸保管期間は発送日より1週間となっております。保管期限内でのご指定は可能となります。
●お届け時に受け取りを辞退した
お客様都合での一方的なキャンセル・受け取り拒否等があった場合、それ以降は当店とのお取引をお断りさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
●ラッピング・ショッパーについて
当店では、ラッピングサービスおよびショッパーをお付けするサービスを行っておりません。
予めご了承頂ければ幸いです。
●支払方法を変更したいのですが可能ですか?
ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。
●支払方法を教えてください。
当店のお支払方法は、「クレジットカード払い」・「PayPay決済(PayPay残高払い)」がご利用頂けます。
■クレジットカード決済
VISA/Master/JCB/AMEX/Diners

商品の決済時期については、各商品ページに記載があります。
記載がない場合は、商品出荷時になります。
〇お支払い回数について
・一括払いのみ
〇決済時期について
各商品ページに記載があります。
記載がない場合は、商品出荷時になります。
〇お支払い回数について
・一括払いのみ
※商品によってはご利用いただけない決済方法がございます。
詳しくは商品ページをご覧ください。
「リンク先はヤマトの提供するカード決済はご利用いただけません。」
●クレジットカード決済注意事項
クレジットカードの不正利用被害抑止のため、決済取引の監視を強化しております。
監視強化により、所定の条件に基づいてキャンセルさせていただく場合がございます。
なお、取引監視に基づいてご購入がキャンセルされた場合は、当店より「決済代行会社審査によるキャンセルのお知らせ」の通知をお送りいたします。
本対応により発生した事象についてお問い合わせ頂いた際、審査内容等についてはお答えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
■PayPay決済(PayPay残高払い)
当店のお支払いにPayPayで支払いができます。
◆ご利用上限金額
過去24時間:50万円
過去30日間:200万円
◆決済の流れ
決済の流れは、カンタン3STEP(※アプリ利用の場合)

1.スマートフォンで支払いをする
スマートフォンで各ネットサービス(WEBサイト、アプリ)を利用する場合の支払い手順です。


2.パソコンで支払いをする
パソコンで各ネットサービスを利用する場合の支払い手順です。


詳しい、お支払方法等については、PayPayホームページをご参照ください。
https://://paypay.ne.jp/help/
■PayPayカスタマーサポート窓口
電話番号:0120-990-634
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
※商品によってはご利用いただけない決済方法がございます。
詳しくは商品ページをご覧ください。
●届いた商品が注文内容と違っていました。交換・返品は受け付けてもらえるのですか?
お届けした商品に万一「数量違い」「商品違い」もしくは、破損等の商品自体の瑕疵があった場合には、商品到着後8日以内にご連絡下さい。
当社で確認の上、瑕疵があった場合に限り、返送料当社負担にて交換もしくは返品を承ります。
なお、交換につきましては、在庫の関係もございますので一度お問合わせください。
●不良品が届いた。
お届けした商品に万一、破損等の商品自体の瑕疵があった場合には、商品到着後8日以内にご連絡下さい。
当社で確認の上、瑕疵があった場合に限り、返送料当社負担にて交換もしくは返金対応いたします。
なお、交換につきましては、在庫の関係もございますので一度お問合わせください。
在庫がない場合は、ご返金にて対応させて頂く場合がございます。予めご了承頂ければ幸いです。
●サイズ・色の交換はできますか?
交換は受け付けておりません。
●商品がイメージと違ったので返品したい。
お客様理由による返品は受け付けておりません。
●クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんのであらかじめご了承ください。
●領収書の発行をお願いできますか?
クレジットカード決済の場合、ご契約カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
後払い決済の場合、当店では領収書を発行することはできません。
「払込受領証」を領収証とさせていただいております。、払込票の控が領収証代わりになります。
クレジットカード決済で領収書発行のご希望がございましたら、
お問い合わせフォームよりご注文番号・購入者名・「領収書発行希望」を記載の上、ご連絡ください。
【クレジットカードお取引分・PayPay払いお取引分】
領収書を発行致しますが、クレジットでのお取引の旨記載させていただきます。
金銭の直接受領事実がありませんので5万円(税抜)以上のお買い物につきましても、収入印紙の貼り付けはございません。
運営会社の角印はございませんが、経理上有効な領収書となります。
※発行の領収書の名義(宛名)は特にご指定がない場合、『ご注文者様』名義(宛名)での発行となります。
所属されている法人様名義や、個人事業主のお客様の屋号・店名などへの名義(宛名)については、
『ご注文日 ○○○○様 クレジット取引分』と本来のご注文者様に関する但書を記載させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、領収書はご注文商品に同梱が出来ません。商品の到着を確認後、普通郵便にてご注文者様に送付させていただいております。
領収書は郵送にてお送りします。原則としてご購入者様登録住所宛への郵送となります。
※当サイトでは、苗字のみ・無記名・上様・金額訂正・日付訂正などを行った領収書の発行はお受付けしておりません。
●個人情報については大丈夫でしょうか?
個人情報については厳重に管理し、「特定商取引法に基づく表示」に基づいた目的以外での使用は一切行いません。
お客様の個人情報を漏洩・転用することはございませんのでご安心ください。
また、当サイトはお客様の個人情報をご記入いただくページについては全てSSLによる暗号化通信を行って、情報保護につとめております。
●クレジットカード情報は大丈夫でしょうか?
クレジットカード情報については、2018年6月に施行の「改正割賦販売法」において加盟店に対するセキュリティ対策(クレジットカード情報の非保持化)が義務化されました。
当店ではお客様のクレジットカード情報を保持しておりません。
ご安心してご利用頂ければ幸いです。
また、当サイトはお客様の個人情報・クレジットカード情報をご記入いただくページについては全てSSLによる暗号化通信を行って、情報保護につとめております。
●会員登録とメールマガジン登録について
当店は、期間限定ショップの為、会員登録頂きました情報、メールマガジン購読登録頂きました情報は当店閉店後、一定期間の後、削除させて頂きます。
予めご了承ください。
●オンラインサイトに伴う、各種情報の取り扱いについて
当店は、期間限定ショップの為、ご注文情報、会員登録情報、個人情報を含む各種情報について、当店閉店後、一定期間の後、削除させて頂きます。
予めご了承ください。